<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

京都の桜

休日の度、
桜を満喫してます。

初めて、哲学の道の桜を見てきた。
プラッと歩いただけで、
途中のカフェでゆっくり。
ダリとワンコに夢中。
そいえば、1年前に面接受けたカフェだった。
ドッグカフェ。イタリアンな。
ダーがこの辺の家が欲しいと言い出した。
女の子の憧れ今出川。
とても手が出ない高さ。



初めて、円山公園で花見をした。
バスで家を出てから、到着まで2時間かかった。
恐るべし土曜、観光ピークの京都…。
バスから花見現場までも人、人、人…
今まで人ごみを出来るだけ避けて生きてきたので、
久しぶりにこんな状況。
チビッコであることを悔やむ瞬間。
なんだかんだで辞めて1年以上前になる
バイト先の飲み会。
半分は知らない顔。
一緒に働いた事無いのに、知ってる顔。
ごちゃまぜ。
でも、懐かしい顔を見ると和んでしまう。
若いエネルギーをいっぱい吸い込んで帰ってきた★
毎回毎回テキーラで潰れる人が居るけど、
私は私なりにだいぶん学んだ。

 みんな仕事を忘れて楽しい
 ↓
 みんなのテンションに着いて行くためグイグイ
 ↓
 また、誰よりも楽しみたくってグイグイ
 ↓
 いつのまにか死亡…

てか、大御所が潰れてどうするのよ。
こばやん居なくなったら、統括取る人いるのかな?

とっても満開だったのに、
結局ちゃんと見てないや。
あっとゆうまに時間は過ぎて、
やっぱ、このメンバーの飲み楽しいね。
みんな相変わらずだった★

呼んでくれてアリガトウ★

ところで、みんな大丈夫だった?


PS:コメント書き込めないの、直りました!
私的日記 | permalink | comments(5) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
途中参加のオイラにとっちゃまさに地獄絵図でしたよ…。
( ̄□ ̄|||)ワァーミンナデキアガッテル…
初めて参加したけど、なんかあぁ〜なる事を想像できてた。オイラ占い師???けど楽しかった☆
終電逃して、家まで歩いて帰って着いたら5時でした♪
ってかみんなきちんと桜みたの???って思います。あの素敵な場所で満開の枝垂桜を…。
comment by: ぎぃちゃん | 2006/04/10 12:30 AM
楽しかったですねー!
大御所潰れてましたね笑

そっかぁ…キノコさんも辞めて1年なるんですょね…
なんだか時が立つのは早いなぁ。。。

しみじみ。
comment by: 柚子遊 | 2006/04/10 1:13 AM
トイレから帰って来たら、すごい状況が変わってたのでびっくりしたよ。

大御所大丈夫だったんでしょうかw。
comment by: はまっち@ | 2006/04/10 10:29 AM
エ〜ナァ、ブミっ☆姫路も良かったで〜( ´∀`)京都の花見人口には負けそぉやけど(-∀+)牛乳飲めょっ☆
comment by: aska | 2006/04/10 11:54 AM
んん〜私がTSUTAY●にまだ居た頃にやった花見はもっと爽やかだったような…。。
ベロベロのままみんな働いてグロイ事にはなってたけど。。
そう。
皆がゆうとおり地獄絵図。
でも、まぁ予想できるわさ。
忘年会も毎回ジャン。
はまさんは、状況の変化に毎回驚いてる気がするw流石シラフ★

aska、姫路の桜ってみたことないかも…
朝来の桜といえば、立脇・桑市間の登下校の道の!
comment by: キノコ(仮) | 2006/04/11 1:45 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://dokurock.jugem.jp/trackback/86
TrackBacks:
わぁ〜い!!!花見です☆満開です。 JRのCMで有名になった、円山公園の枝下桜
trackback by: NAGYPort | 2006/04/10 12:26 AM