<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

日本アカデミー賞2005

観ましたか?昨日。
面白かったね〜これからビデオ色々観たくなるね〜

今回も大体の予想は的中★
まず、薬師丸ひろ子は
『1リットルの涙』でめちゃよかったし、
映画の方でも評判かなりよかったし、
妥当に◎
堤さんも、あのメンバーだったら妥当に◎
吉永小百合は、女優的に妥当に◎
但し、行定監督はセカチュー以前は好きだったのだが、
以降変わりすぎてて、ちょっと認めたくない。
吉岡も、メンバー的に妥当に◎

今回、観た映画ってのが『NANA』しかないけど、
話題賞くらいしか取らなさそうっての。


最後、監督と作品賞。
この辺でやっと『パッチギ!』来るか?
あんなに他にも賞取ってるし。
井筒監督もそれを期待しているドキドキの表情。

しかし…

結果は…

最優秀は、主演女優賞の吉永小百合以外は
『Always』が総なめ。

井筒監督の顔見ました!?

怒り爆発な勢いデシタよ。
顔真っ赤っか。
作品賞が発表後、
出演者の感想聞くのみで即終わってしまった。
ぜひ、井筒監督にインタビューして欲しかった。。

あのインタビュアーずっと「おめでとう」を
噛んでたし!!


それでも1年か2年か前に、
『パッチギ!』のエキストラ募集要項が
バイト先に送られてきた時に
なんで行かなかったのかが、
今でも悔やまれます。
オダジョー見れたかもなのに。沢尻エリカとかぁ!!



とりあえず『パッチギ!』『Always三丁目の夕日』レンタルしなきゃ
シネマ記 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
作品賞は『Always』だと思ってた。
そういえばエキストラ募集してたね。行けばよかった。笑
comment by: はまっち@ | 2006/03/05 8:07 AM
自分一人『Always』の中で最優秀賞取れなかった小雪の気持ちになってみてしまいました。
パッチギ!見たけど私は見ながら寝ました。。。
comment by: uncoジェ | 2006/03/05 10:48 AM
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
comment by: e-アフィリ | 2006/03/05 10:01 PM
やっぱし『Always』で妥当だったんスかぁ…
関西系の番組・タレントがやたらパッチギ好評にゆってたんで…
去年1年ホンマ映画から離れすぎてた事を実感。
大手会社が順番に賞を取るって話も聞きました。。
小雪は…なんか何をやっても小雪な気が。
見てないけど。。
あの清潔感を覆すような役やってみないかなぁ。
とはいっても、去年観なくて後悔してるのは、『空中庭園』デス。
comment by: キノコ(仮) | 2006/03/06 12:36 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://dokurock.jugem.jp/trackback/74
TrackBacks:
18日21時放送の 日本アカデミー賞。 すんごい楽しみに見ました★ 一緒に住んでる友人スギと、 一昨日はるばるやってきた新同居人の長野っ子と、家族総動員。 ワタクシは、自他ともに認める邦画好き。 ただのミーハーとゆう説もあるが。 去年観た映画を思い起
trackback by: 毒(ろ)キノコ日記 | 2006/03/04 11:27 PM