<<prev entry | main | next entry>>
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

イメージ(?)バトン

ジモティーのバキーノからのバトン。
画伯とかって、
なんでそんなヨイショされてるんかちょっとコワイので、
ササッと答えておこうか。
今日はまず、ひとつ。

●回してくれた人を色に例えると?

 薄い緑。うぐいす色みたいなん。
 自分でゆってたグレイも解る。
 なんか明度高くて彩度低い(白っぽい)感じ。

●自分を色に例えると?
  
 そう言われると、パッと何色!って気がしない。
 全部混ざったら黒くなるんだろうが、
 それよりムラだらけな気が。
 纏ってるのはカラシ色。

●自分を動物に例えると?

 よく小動物とか虫とかゆわれるけど、
 どの動物、どの虫ってのが無いらしい。気になる。
 自分では気まぐれな猫科の動物かしら?
 今はまさにペンギン状態ですが。歩き方が。 

●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

 これも人には様々なモノに例えられる。
 キルビルのルーシーリューってゆわれたのが1番うれしいのでそれで。
 
●自分を食べ物に例えると?
 
 エリンギでお願いします。
 歯ごたえある感じで。

●次に回す5人を色で例えると?

 Hinoki…蛍光色。いつも元気なので。元気過ぎる。ハチャメチャ。
 なっちん…オレンジ。なっちゃんだからか!?
 HWD…水色。パステルカラーなイメージ。
 ぎぃちゃん…虹色。ベルトのイメージが思い起こされちゃったごめん。
 スギ…ピーコックブルー。青イメージだけど、ちょっと緑入ってる。
キノコ的興味 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://dokurock.jugem.jp/trackback/65
TrackBacks:
キノコ(仮)さんhttp://dokurock.jugem.jp/?eid=65
trackback by: NAGYPort | 2006/02/09 9:25 PM