<<prev entry | main | next entry>>
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

宇治の紅葉

先週23日に宇治に紅葉を見にいった。
いつものメンバーで。
京都に住んでもう何年も経つのに宇治へ行くのは初めて。
もみじ谷ってゆうもみじの無いハイキングコースを歩いたり、
平等院で久しぶりに美術鑑賞、
茶蕎麦に、抹茶、茶団子…
丁度もみじが色づいてて、とても綺麗だった。
カメラを忘れたのがその日の最大の失敗。
ブーツで山道も結構キケンだったが。
久しぶりの友人(元同居人)も居て、近況を話したりして
宇治観光とゆうより一日みんなとおしゃべりしたって感じ。

そうそう、行きの京都駅で森脇健児と松村邦彦をみた。
松村デカっ!!
帰りは久しぶりに京都駅のクリスマスツリーをみた。
街はホンマクリスマスモードで、ビックリしてしまう。
今年もおわっちゃうよ!
私的日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://dokurock.jugem.jp/trackback/37
TrackBacks:
平等院平等院(びょうどういん)は、京都府宇治市にある藤原氏ゆかりの寺院。平安時代後期・11世紀の建築、仏像、絵画、庭園などを今日に伝え、「古都京都の文化財」の一部として世界遺産に登録されている。山号を朝日山と称する。宗派は17世紀以来浄土宗と天台宗を兼ね
trackback by: 京都・雅の堪能 | 2005/12/04 4:56 AM