<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

9月

またひとつ、歳をとりました。

今年の夏はほんと忙しく、怒涛の2ヶ月間。
9月に入り、やっと落ち着いたと思ったときの、連日残業。

今度こそ落ち着きました。



そして、念願のー!

リコーGX200!!!!RICOH デジタルカメラ GX200 ボディ GX200


手に入れました

初デジカメっす

ポーポーニャンニャン帰りにヨドバシで見て気に入り、
調べれば調べるほど、
『GX200じゃなきゃ、ヤだ!』
ってほど、入れ込んでしまいました(そんな使いこなせる腕は持ってません)









そしてそして、
同時期にカタログギフト(他人の)にて、
ウクレレ
ゲット

こうゆうのって、
値段みてないからわかんないけど、
2〜3千円くらいのモンよね?
初心者用とはあるけど、
その中でも末端よね?
音合ってんのかしら?(たぶん段々ずれてる)
と、思いながら、ドレミ覚えてます。

ギターと大きさ違いすぎて、指動かねー!!
私的日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
いいね〜デジカメ。
山だ山〜☆
その前に、膝治さなきゃ…。
山どころか、働く事も出来ないよ。
comment by: ちはる | 2009/09/29 3:31 PM
ほんま、膝しんぱいだねぇ…
山行けるといいけど。。
comment by: | 2009/09/30 7:58 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://dokurock.jugem.jp/trackback/176
TrackBacks: