<<prev entry | main | next entry>>
 



Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ポーポーニャンニャン!

先週になるけど、
やなぎみわ観に行ってきた。




ヴェネチア・ビエンナーレの
Windswept Womenのみかと思ってたら、
My Grandmothers 〜 Fairy Tale 〜 Windswept Women と、
意外とたっぷりで見ごたえあった。


この方、
あまり詳しくないのだけれど、
My Grandmothersを初めてTVだったか雑誌だったかで見たときは
『たのしそ〜♪』と、いう印象。
フィクションのような現実のような。

その頃のわくわくがよみがえり、
デジカメが欲しくなった。

  その頃(=学生時代)
  写真の授業で最後のスタジオ撮影。
  仲良くなったばかりの別のクラスのコをモデルにスカウトし、
  眉毛を抜かずに剃らずに消すメイクのことばっか考えてた。
  (よって、その頃【双生児】と【白痴】ガン見でした)



Fairy Tale初めてちゃんとみたけど
この部屋がいちばん好きでした。
暗くて寒くて足元がおぼつかない中、
ボーっと光る写真たち。
本当は怖い童話?的な
ちょっと不気味な赤ずきんやシンデレラ。
ホラー好きとしては、
うまいことキレイに見せてるな、とは思ったが。
ちょっとファッション的な?
この世界、好きです。

HPで見れるので、
知らない人はご覧あれ。
http://www.yanagimiwa.net/index.html





私的日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://dokurock.jugem.jp/trackback/175
TrackBacks: