

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

桜の厚生年金会館

3日はsalyuライブ。
会場近くの公園は花見客でいっぱい。
今回特別なライブになるに違いないその席が一階一列目のど真ん中!こっちが緊張する…汗

始まりが印象的で、salyuの歌声と共に幕に映像が流し出された。
ちょっとナウシカみたい。
そして流れる雲と言葉。
幕が開くとステージいっぱいに散らばるバンドメンバー。
中に雲の上のような道のセット。
その手前で向こうむきで立たずむsalyu。
まさに物語の始まり。
リリィシュシュの曲だ。


それからは圧倒されまくりで…
エロティック→nameの流れなんか、好きだ◎
衣装チェンジなんかもあり(最初の衣装に『salyu』の文字を発見★)、デビューのいきさつを語るMCなんかも。
アンコール後のグッズ紹介なんか、ちょっと楽しかった。
こういう人間くさい所がまた良いんだろなぁ。と。

「自分の才能を見つめて、もっと掘り下げていきたい」
と、意気込みも話してくれて、感動してしまった。
HALFWAYでうるうる。



会場を出ると街灯に照らされた桜がめちゃ綺麗で目が覚める。
3時間弱の夢の時間。
長時間さすがにちょっとお尻が痛くなったが…
音楽生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

10/7 8 9

borofesta'06
2006年10月7、8、9日
京都西部講堂&講堂前広場
開演13:00
10月7日(土)
ゆらゆら帝国
THEATRE BROOK
Limited Express (has gone?)
ALOHA (fom U.S.A.)
THE BEACHES
ELECTRIC EEL SHOCK
キセル
サイプレス野とロベルト吉野
moools
SHIFT
シゼンカイノオキテ
HANDSOMEBOY TECHNIQUE
ヨーロッパ企画
ASSOCIATE SOCIAL PIANO(A.S.P)

10月8日(日)
小島麻由美
Ken Yokoyama
Caravan
カジヒデキ
ロボピッチャー
Melt-Banana
かせきさいだぁ≡with トーテムロック
サムライトループス
騒音寺
はじめにきよし
MOTH
ニーハオ!
夢中夢
ヨーロッパ企画


10月9日(祝)
ムーンライダーズ
eastern youth
T.B.A. (Special secret guest!!!!!!)
岸田繁(from くるり)
SCOOBIEDO
ジッタリン・ジン
漁港
ゆーきゃんwith his best friends
二階堂和美
SOFT
FLUD
nhhmbase
DJ タカラダミチノブ
dOPPO        京都大学・西部講堂  主催:nishiki-ya

20061013_240823.jpg
記念撮影。
3日間貯めたリストバンドと描いてた絵。


ここ一ヶ月は、目の回る忙しさでヘロヘロになりながら参加。
ボロフェスタ´06ですよ。
フリマをやりつつ、端っこで絵を描いてました。

一日目は時折降る雨に凍えながら、
絵描きは断念。
フリマの手編み帽子はすぐ売れる。
缶バッヂは髑髏が人気。

二日目は色々ライブを楽しみたくって、
なんだか落ち着かない。
小島麻由美に感動★アサチャンみれた。
フリマは段々どうでもよくなる。
1日目は居なかったのに2日目から値切られる。

三日目入り口の行列に呆然。
立ち尽くしてたら、スタッフのお姉さんに声をかけられる。
「フリマの方ですか?どうぞ。」
そんな、私分かりやすいですか?
天気も暑いくらいで、ビニールシート広げて、
毎回フリマって得してると思うんだな。
岸田さんの時の西部講堂前はかなりのぽかぽか気持ちよかった。

よく、キノコの働くお店に来る人とか見つけたり、(出演アーティストでした)
フリマ仲間と顔見知りになったり、
ノリノリで絵描いてみたり、
それを密かに観ていた人に話しかけられたり、
しかもその人がフェス関係者だったり、
初めてみるライブに駆け寄ったり、
聞きなれた歌声に感動したり、
星空の下ビールがうまかったり、
自分の作ったモノを身につける人を見かけたり、

…なんだか言い表せないけど、
ちょっと違った角度から楽しんだようにも、
自分の深く感じたトコロがあるんだけど、上手くいえない。
とりあえず、良かったよ〜★

感動してしまったし、考えさせられた。

いつもの何十倍か有意義な時間でした★

ありがとう。
音楽生活 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
 
 

DOMESTIC! virgin LINE

いってきますた。
ナマ林檎を見に。

色々、林檎伝説?メディアに出てる事とか知らんけど、
曲はかなり聴いてる。
カラオケ十八番。
城ホールでやるような、
こんな大きなライブに行くのは何年ぶりだろう。


read more...
音楽生活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)